サルート法律事務所の口コミ、評判





債務整理弁護士費用口コミランキング
 » トップ『債務整理弁護士費用口コミランキング』 » サルート法律事務所の口コミ評判

サルート法律事務所を徹底解説

サルート法律事務所

特徴や他の法律事務所とは違う強み

特徴

東京都新宿区に事務所を構える法律事務所は、弁護士法人サルート法律事務所です。弁護士法人サルート法律事務所では、弁護士歴が39年を超える経験豊富で実績も多いベテランの弁護士が債務整理に対応しています。弁護士が、借金問題の解決にあたりますが、その経験と実績を考えても、着手金は1社につき3万円で、成功報酬は1社につき2万円、減額報酬は減額された額の10%となっており、いずれも平均的な費用に落ち着いています。 また、自己破産や個人再生の場合は、20万円〜40万円の費用になっており、比較的低めの値段設定になっています。債務整理の相談も無料ですし、24時間365日相談を受け付けています。

強み

弁護士法人サルート法律事務所は、経験豊富で弁護士歴39年を超える弁護士が在籍しています。全てを知り尽くした債務整理の弁護士だからこそ、借金問題もスムーズに解決できます。若い弁護士が対応する場合でも、必ずベテランの弁護士による支援がありますので、担当弁護士による当たりはずれもありません。 ベテランの水野正晴弁護士は、民事から刑事まで多岐にわたる解決実績が多数あります。弁護士コメンテーターとしてテレビ出演をしていたり、新聞での無料法律相談のコラムも執筆しています。 弁護士法人サルート法律事務所は、新宿御苑前駅より徒歩1分の場所に事務所があり、電話ではなく、直接話をしたいときにも交通至便でアクセスしやすい事務所でしっかりと話をすることができます。 もちろん、借金相談は何度やっても無料ですし、相談の受付も24時間365日、全国対応になっています。

サルート法律事務所をおすすめする理由

弁護士歴39年のベテラン水野正晴が在籍する法律事務所が、弁護士法人サルート法律事務所です。債務整理の取り扱い件数や解決実績もトップクラスですし、メディア主演の実績もあり、顔や人柄が知られている弁護士であることから、相談しやすく安心感のある弁護士だといえます。 他の法律事務所と同じように、相談料は無料ですし、24時間365日相談受付を実施しています。実際に債務整理にかかる費用も平均的な水準に落ち着いているため、他社では任せるのが不安な人でも、弁護士法人サルート法律事務所なら安心して債務整理を任せられるでしょう。秘密厳守は当然で、個人情報が漏れないよう、モラルも高く徹底して依頼者に配慮しています。家族や身内にも全く知られずに借金整理を行うことができます。