はたの法務事務所の口コミ、評判





債務整理弁護士費用口コミランキング
 » トップ『債務整理弁護士費用口コミランキング』 » はたの法務事務所の口コミ評判

はたの法務事務所を徹底解説

はたの法務事務所

特徴や他の法律事務所とは違う強み

特徴

はたの法務事務所は、債務整理案件の処理件数が8000件を超える優良法務事務所です。そして、債務整理案件のプロと呼ばれる司法書士歴35年の幡野先生が、全てを取り仕切る法務事務所として知られています。 最近の債務整理は、初期費用がゼロ円のところが多くなっています。はたの法務事務所も同様で、相談料金も無料になっています。さらに報酬も分割払いに対応しているため、まず最初にはたの法務事務所に借金整理の相談をする人が多くなっています。 はたの法務事務所は、東京に事務所がありますが、全国どこにでも無料で出張相談に乗っています。また、年中無休で24時間、電話で対応してくれるため、督促やお金に困ったときには、すぐにでもはたの法務事務所に相談したほうがいいでしょう。

強み

はたの法務事務所は、債務整理を依頼する際の料金も業界最低水準です。相談料や任意整理の着手金もゼロ円になっています。任意整理の解決報酬も2万円と、こちらも最安値水準です。任意整理の減額報酬も10%です。個人再生や30万円、自己破産は25万円となっています。いずれも業界水準からみて、大幅に安くなっており、良心的な法務事務所と考えられます。 他の法務事務所と比べても費用面では、安く抑えられていることから、相談しやすい法務事務所です。 また、「辞任」といって、債務整理をしていたのに費用が払えずに途中で債務整理が中断してしまったケースでも対応しています。はたの法務事務所であれば、費用も安くなっており、辞任していたとしても、費用負担がそれほど増えずに債務整理を再開させることができます。債務者のことを考えた法務事務所として、オススメできます。

はたの法務事務所をおすすめする理由

はたの法務事務所をオススメする理由は、代理弁済をしている点です。代理弁済は、債務者から毎月入金してもらい、代わりにはたの法務事務所が支払うような形での返済方法です。督促は、はたの法務事務所になり、取り立ては全くなくなります。 借金問題で苦しんでいる人であっても、はたの法務事務所であれば、一時的に借金の肩代わりをしてもらえるような形になります。督促の電話や督促状を見るのが精神的な苦痛だった人も、精神的なストレスから解放されます。家族などの身内にも内緒で借金の返済を行うことができるので、普段の生活もいつものように問題なく行うことができます。 債務整理では、35年以上の実績のあるはたの法務事務所であれば、一人でお悩みの方も、誰にも知られることなく、電話やメールで24時間365日、いつでも相談ができます。全国対応しているのもはたの法務事務所の大きな特徴です。