アヴァンス法務事務所の口コミ、評判





債務整理弁護士費用口コミランキング
 » トップ『債務整理弁護士費用口コミランキング』 » アヴァンス法務事務所の口コミ評判

アヴァンス法務事務所を徹底解説

アヴァンス法務事務所

特徴や他の法律事務所とは違う強み

特徴

アヴァンス法務事務所は債務整理の中でも任意整理や過払い金請求に特化した法務事務所です。過払い金請求や任意整理の他にも個人再生、自己破産、闇金対応といったところまで、借金問題の解決では大きな力を持つ事務所です。テレビCMでもおなじみで誰もが一度は名前を聞いたことがあるかもしれないぐらい認知度が高いです。 全国対応の法律事務所として、無料での借金問題の相談を行っています。依頼の多い法律事務所と同じように着手金がゼロ円です。初期費用が無料であることから、依頼をしやすい法律事務所の一つとして人気があります。そして、過払い金請求における成功報酬も16%〜18%となっており、他社と比べても支払う費用が大幅に少なくなっています。 また、女性専用窓口が用意されているのも、アヴァンス法務事務所の大きな特徴です。男性には相談しにくい借金問題も、女性に対してなら何でも話せる人が多く、女性の相談が多い法律事務所として有名です。

強み

アヴァンス法務事務所は、業界でも大手の法律事務所として知られています。テレビCMやネット広告でも盛んにPRしていますが、全国での案件を取り扱っているため、大手の法律事務所としての安心感があります。取り扱う案件が多く、成功報酬を安くしても、案件を次々に捌くことで、スピード解決を図っています。アヴァンス法務事務所は、対応も迅速だという口コミも多くなっています。その理由に、消費者金融を退職した職員が多いということが挙げられています。つまり、消費者金融の現場を知っているスタッフがいることで、貸金業や闇金などにも精通し、業界や各社の正確な情報を常に把握しています。貸金業者の対応に慣れたスタッフがたくさんいれば、スピーディーに案件を解決し、回収できる金額も、当初の見込み通りというケースがほとんどとなっています。

岡田法律事務所をおすすめする理由

アヴァンス法務事務所は、回収できる金額も多いため、受注している債務整理の案件も他社よりも多くなっています。さらに、手数料の安さもオススメの理由の一つとして挙げられます。例えば、アヴァンス法務事務所の過払い金の成功報酬は、16%〜18%となっています。平均的な過払い金の成功報酬は、約22%程度です。しかも、過払い金の案件が多ければ多いほど、そのパーセンテージが下がっていきます。そして、成功報酬は最低で16%となっています。さらに減額報酬の追加費用もゼロとなっているため、手にするお金が最も多い法律事務所だといってもいいでしょう。 まずはアヴァンス法務事務所の債務整理無料相談を利用してみましょう。